今日の自宅上空は雲が多いでした
目ぼしいのが来ても撮影は難しそう
撮りたいものも来ましたが、ジャンボ1機のみ撮影でした


sScreenshot_20211024-111755
ポーラーが来ました
色付きは好きです 



sScreenshot_20211024-111759



近付くショットを数枚パチリ

IMGS9922
来ました
鹿児島空港を少し過ぎたくらいの位置



IMGS9925



IMGS9929
薄く雲が広がっていました



IMGS9932
真横を過ぎた辺り



日没後にも fr24 は時々確認

sScreenshot_20211024-183815
コンボイが来ました
すぐ南を怪しい4発機が飛行中



sScreenshot_20211024-183819
岩国からではないです



sScreenshot_20211024-183928
4発機は C-17A でした
航跡が異様に折れてますが・・・?
こんなに飛ぶわけないですね



sScreenshot_20211024-183935
近くを通過していますが、真っ暗なので撮れません
この後は韓国へ行ったようです



sScreenshot_20211024-185116
この辺りで管制が移管されます
パイロットは「こんばんは」や「サー」を使いましたね
丁寧なパイロットさんでした
周波数の聞き間違いで移管できず、再度聞き直しに戻る場面もあり



sScreenshot_20211024-185259
方角は嘉手納ではなくグアムみたいな感じでした
軍用機は途中で消えてしまうので不明が多いです