11/26(火)の様子は動画にしようとして作業してました
しかし、いつものように行きませんでした
出来上がりに何ヶ所も異状がありました
これまでそのようなことは1回も無かったんでしたが…
それで、ブログのアップはいつもの静止画でしました

何度かしてもダメなので仕方なくソフトの発売元に連絡しました
何やら難しい事をするような指示書が届きました
下手にいじるとパソコンが立ち上がらなくなるような作業内容
しばらく考えていろいろ試してからにしたいと思います

今回アップした物は4回目の物で、それほど異状は出ませんでした
途中あれっというところに気付くと思います
最初の物はとても見れない位異状が出てました
早く問題が解決すれば良いのですが…