今回の行きは午後遅くでした
久し振りに海岸線をずーっと走りました
いつもは古江の手前からバイパスを通って鹿屋体育大の方へ行きます
今回は浜田まで海岸線を走りました
海を見ながらのドライブは好きです
途中3か所で止まって景色を撮影

戻りの日は雨の天気だったので鹿屋基地の史料館に寄って帰りました


R撮影場所の表示




最初1の場所で停車

RP1240410




RP1240412




RP1240413

開聞岳がうっすらと


次に2の場所で停車

RP1240414

子供の頃海水浴に来ていた場所
荒平海岸



RP1240417




RP1240421-1




RP1240420

撮影があったんですね


次に3の場所で停車

RP1240422-1

浜田海岸
撮影をしている人がいました


RP1240423

開聞岳はずっーと見えています

ここを過ぎると海岸を離れて登って行きます



実家の近くで3年掛かって架けている橋

RP1240450-1

橋自体は完成しているようでした
後、道路の付帯工事をしていました
3月で完成の予定です


昨日寄った史料館

RP1240540




RP1240453




RP1240454




RP1240457




RP1240460




RP1240463




RP1240464




RP1240466




RP1240468




RP1240537




RP1240538

ラジコン機みたいです



RP1240539

長年屋外で展示してあるので老朽化を感じます
SNJ機は姿が消えていました


史料館の中の画像は次回にでも